ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

帰還

2015年03月22日 | 日記
ふぅ~、渋滞で長い帰り道になりました。

でもいつもに比べたらたいした渋滞ではなかったかもだけれどね。

でも帰って早々、楽はいつものベッドに直行、寝ちゃいました。



ちぃ兄さんの横で幸せそうなお顔です。



やっぱ、ここが一番のようです。

そうそう、今日行った鹿の湯温泉。

お値段も600円とリーズナブルで施設もよくて

入った後はポカポカと暖かくて大満足でした。

山梨県だとばかり思っていたら・・

温泉の帰りにナビが言うのよ。

『まもなく山梨県に入ります』って。

えーーーっ、山梨じゃなかったのぉぉぉ。

ビックリ。

八ヶ岳アウトレットから16分ほどのこの鹿の湯温泉。

なんと、長野県だったのでした。

考えたらそうだよねー、

富士見高原って行ったら長野県でした。

長野県の日帰り温泉って、

500円の料金が多くて県外在住、県内在住関係ないお値段が多い。

山梨県は県内の人は安いけど県外の人は高いって多いけれどね。

そうか、鹿の湯温泉、お値段が県外、県内関係なかったのは

長野県だったからかぁぁとなんか納得しちゃいました。(笑)

でもいい温泉でした。お陰で今も体、ポカポカです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿