ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

やられたぁぁぁ

2015年03月22日 | 日記
温泉を出て、高速に乗り、

車は多いもののなんとか走ってました。

談合坂サービスエリアに到着。





ドックランで遊んで

さあ、出発とおもったら…

でたとたんに…やられたぁぁぁ。

止まっちゃったよ。

(゜◇゜)ガーン

今、のろのろ中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけてお帰り♪ (ウラッチ)
2015-03-22 18:48:36
きれいな大自然に囲まれて、
温泉につかり、楽しかったでしょう♪

渋滞だそうだが、それも旅のひとつよ♪、

ワンちゃん3兄弟、キラちゃんご満悦♪

楽君は、帰ったら真っ先に愛用のベットへ
爆睡しそう(笑)
目に浮かぶよ。

お気をつけて帰ってね♪

返信する
おつかれさま (のじょ)
2015-03-22 21:17:28
おかえりなさ~~い!

渋滞に巻き込まれたようだけど・・・お疲れ様!
入院生活のストレス解消には もってこいの旅
だったんじゃないでしょうか^^
 
いつも談合坂サービスエリアでトイレ休憩なんだけど
ドッグランをみて、あ~ぁ 宙&音楽ちゃんたちが
いつも 休憩するところだ!と横目で見てました^^
いつかアルも連れていきたいんだけどねぇ・・・

明日は ゆっくり休んで下さいね
返信する
のじょちゃんへ (ちょこ)
2015-03-22 22:33:24
コメントありがとう。ひゃーっ、長い帰り道でした。でも温泉に入って気分転換できました。
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2015-03-22 22:36:04
コメントありがとう。ふぅ~、長い帰り道だったわよ。で、楽はいつものベッドまっしぐらでした。今は、ちぃ兄と寝てますよ。グッタリと。
返信する

コメントを投稿