ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

再び病院行き

2019年04月14日 | 日記
そら、朝から食べないしね。

夕方になって再び病院行きになりましたよ。

調べたらウンチに細菌がいっぱいいるらしい。

お腹の中、細菌がいっぱいでトラブルのかな。

そして、やっばり食べられないのが一番ヤバイそうです。

家にあるドックフードはまったく食べる気がないので

缶詰のフードも貰って帰って来ました。

食べたくないよ、それより水が欲しいよ。



あー、口の中気持ち悪い。(そら)



困ったね。

少しでもごはんに興味持ってくれるといいのにね。

でも幸い貰って来たフードには興味。



食べる?

うーん、ちっとね。(そら)

そんな訳でやっとごはん食べたよ。

水が飲みたそうだけど水もいっぱい飲むと吐くらしい。

ほどほどになっちゃった。

このきりそらかなり水ばかり飲んでた。

普段そうは飲まないのにね。

少しごはん食べてホッ。

食べた後も下痢しないみたいで外行かないし・・

少し落ち着いたかな。今夜は少し落ち着いて寝られるかな・・。

でも明日、もう今日だけど・・病院です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿