ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

いつまで待てばいいの?

2015年02月24日 | 日記
ねぇ、ご飯まだぁぁ。

ちょうだいよ、って言うのは音君。



ねえねぇ、ボク、待てません。

音、お前、我慢が足りないぜ、と思っているのか宙兄さん?

ご飯、みないふりしてますねぇぇ。(笑)



そしてみんなパピィを見つめています。



真剣そのものの2人です。(笑)



もうそろそろくれてもいいんじゃない?パピィ。

と、宙も待ちきれなくなりました。



さぁ、見合って見合って、待て!

あーーーーーっ、殺生なぁぁ。

よだれがダラーーーリ。

パピィ、いい加減あげないと、床がよだれの海になるよ。(爆)

よし!!



みんなの顔、茶碗に飛び込みましたぁぁぁ・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿