ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

夕方の散歩は車で・・

2020年08月29日 | 日記

そらがね、車で行こうっていうのよ。

暑いからね。夕方になってもコンクリートは暑い。

そんなわけで車で高速道路の下に出かけましたよ。

だから2人一緒。

高速道路の下は、日差しが当たらないから

コンクリートも暑くないしね。

ガクはすいすい歩くけど・・

そら、大丈夫?

大丈夫だよ。今日はすいすいさ。(そら)

そら、頑張っているね。

空にはきれいなお月さまです。

ほんと、きれい。

さあ、帰ろう。車に乗り込む2人。

今、家の前、工事していて車の出入りができず、

車はちょっと離れた駐車場に車止めてる。

さあ、家まで少し歩くよ。

もうちょっとだよ、そら。

ガクも頑張れよ。

ふぅ~、暑いよ、もうちょっとで家だね。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿