ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ガクと散歩

2020年08月30日 | 日記

そらの次はガクですね。

行くよ、パピィ。(ガク)

ガク、まだ暑さが本番じゃない時間。

元気に歩くよー。

1人クンクンのガク。

公園を歩きますね。

まだロードは暑くない。

何の花かな・・椿?

何の花かなぁぁ。きれい。

さて、帰るかね。

さっきの猫ちゃんかな。

わっ、珍しい・・インコみたい。

逃げて来たの?野生?

さて、お決まりの神社ですね。

お参りの間、まっててね、ガク。

さあ、帰ろう。

帰ってきたもののいつもの車じゃない。

大きな車が止まってて戸惑うガクですよ。

さあ、足も洗ったし家に入ろうね。

朝の散歩も終わったね。ほっ・・

暑くなる6時前の散歩でした。

それでも暑いよ。(ガク)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿