ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そら、帰っちゃった

2020年08月31日 | 日記

今日はいつもより暑くない。(´▽`) ホッ

そんなわけで散歩に出た面々ですが・・

そらはちょっと歩いたら家に戻っちゃった。

ので、ガク1人の散歩になりましたよ。

なんでにいちゃん、帰っちゃったの?

ボク、寂しいよ。(ガク)

仕方ないから1人で行くか・・

わっ、猫だ!!(ガク)

ガク、猫、気にするなって。行くよっ。

わかったよ。(ガク)

ちょっとだけ回って神社ですね。

にいちゃん、どうしているかなぁぁ。(ガク)

ちょっと蒸し暑いしさ、もう帰らない?パピィ。(ガク)

もう、ボール遊びなんかする気がないガクです。

そしてガクは、帰る気満々。仕方ないね。帰るかね。

だよねー。早く帰ろうよ。(ガク)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿