ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

くらランチに負けた

2020年07月17日 | 日記
考えた。

くらランチが食べたい一念で。

そして考えたよ、光國君(愛車のタントの愛称)は、

動かせないけど、向こうに止めてある、

サゴハチ君(ハイエースの愛称)は動かせる。

大きいから、入れないスーパーの駐車場もあるけど

くら寿司には行けるよね。

わーぃ👋😆🎶✨。

さて、玄関へ。そらの悲しそうな目に送られて

行きましたよー。



行くんだな、ボクおいて····。(そら)



目、合わせてくれないよ。(苦笑)

ガクは相変わらず。

行ってらっしゃい((🙋(ガク)



くらランチ食べて、油買って帰って来たよ。

当然ながら、そら、玄関でした。

今はパピィの横で寝てますよ。

よかったね、そら。もう、家にいるからねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿