ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

立派な雨じゃん。

2020年07月18日 | 日記
朝起きたら・・雨、音立てて降ってるじゃん。

ガーーーン。

こんな雨じゃん、普通に散歩は無理、車で行きますよ。

そして久しぶりに私も散歩に参加。

1人でそらとガク、一緒の散歩は無理だもんね。

ガク、早々に乗り込んだよ。



そらも乗り込みました。



さあ、出発。

相変わらずザァザァの雨。

高速道路の下を歩きます。

ガクは早々に降りて、歩きますがそらが来ませんねぇ。

にちゃん、まだかな。(ガク)



あっ、やっと来たよ。(ガク)



はやくぅぅぅ。(ガク)



さあ、みんなで歩きましょう。



でもガクは早すぎるよ。また待ちます。

にいちゃん、早くぅぅ。(ガク)



そら、のんびりマイペース。



ボク、行っちゃうよ。(ガク)



もう、ガクはせっかちなんだから。(そら)



さてさて、みんな出すものだしました。

帰ろうかね。

ガクは車の前でパピィ達が戻ってくるのを待ちますよ。



遅いんだもん。(ガク)



パピィ、早くぅ。ドアう開けてよ。(そら)



どっこしょ。そらは自分で乗るのはちょっと大変。

パピィが抱っこして車に乗せました。

そして車に乗り込んだ2人です。



もう帰る気満々。



マミィ、お腹すいたしさ。早く帰ろうよ。(ガク)



ガク、パピィに足をふてもらいましたよ。



甘えん坊の顔になっているよ。(笑)



ちょっとボク早く車から出たいよ。(そら)



そら、やっとだしてもらいましたねー。



さあ、ご飯だ。早く家に入ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿