ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

風が冷たい

2018年01月10日 | 日記
今日はちょっといつもより遅くなった散歩だけれど、

なんか土手に着いたら昨日と変わらない大きな太陽が

沈む所でした。



そら達も夕日に染まりますよ。



3人仲良くお団子になってクンクン病。動かいねー。



夕日が沈みます。



河川敷に降りてグラウンドに向かいます。



グラウンドにはみんないますよ。



でも下に降りたら寒い。



ひとり、2人とみんな集まってきましたよ。

すごい数になったけど写真撮らなかったけどね。

人のわんちゃん、気かないでネットにのせたらまずいもんね。

そら達は楽しそうですよ。

得にガクは大はしゃぎ。友達とはしりまわりましたよ。



のんは相変らず動かず。楽しそうにみんなの動きを見ているだけ。



そらはみんなのおかあさん達渡り歩きます。



楽しい時間だったけど寒い。

そろそろ帰りまょう。もう夕暮れです。



昼と夜の間の時間。



一番好きな時間。今日も1日が終わりましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿