ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

塩別つるつるの湯

2016年08月16日 | 日記
道の駅おんねゆから、すぐのところにある、

つるつるの湯にいきましたよ。

お隣りに教えてもらった温泉です。



温泉好きのキラ。

チョー楽しみにしていた温泉ですよ~。

建物の中に入ると、硫黄の香り、好きな香りです。

打たせ湯、ジヤグジーあり、

温度の違う内湯。橋を渡っていく露天風呂。

森の中の露天風呂は最高でした。この

つけていた銀のリングはゴールド色に変色。

(゚◇゚)ガーン

成分がつよいんだよね。

さて、キラ、大満足かと思ったら…

途中、通ってきたノースキングの温泉に

帰りは入るんだって(@_@)本当かよ。

そんなわけで、はいりましたよ~。

生田原のノースキングの温泉に。



この間行ったちゃちゃワールドの近くです。

ホテルの中の温泉ですよ~。



ここは、ラジウム温泉です。

つるつる温泉とは違って無臭でサラリとしてます。

汗がなかなか引きませんでしたよ。

さて、帰りましょう。

帰りは私が運転。

おっ、後ろにパトカー。

まもりますよ、スピード40キロ。

他県ナンバー、ちょっと出してもつかまりますからね。

ゴールドカード、40年続行中です。

可哀想に、パピイは、来るとき、

坂の下で待ちかまえていたパトカーに

捕まって、ゴールドカード、不意にしました。

だから、最近の口癖。

ガンとばして抜かしていく車には、

「捕まれ!」と、毒づきますよ~(≧∀≦)

案の定、パトカーが、居なくなった途端に、

パトカーの後ろにいた車、

音立てて、抜かしていきましたよ。(^-^)

さて、安全運転しつつ、ナビ通りに紋別へ。

ん?、行きに、こんな所通ったかな?

あれれっ、遠軽の市内通って上湧別に来ちゃった。

山を超えて、紋別に行くと近いのに…

海沿いの道来ちゃったよ。

とんだとおまわりてれしたが、

無事に紋別のお家に着きましたよ。

今日も1日おわっね。

残り実質8日。キラ、楽しもうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿