ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日のお弁当

2019年04月22日 | 日記
今日のお弁当。



メインはハンバーグかな。

お弁当のブログもあるんだけれど・・

なんかね、今年はでそのブログの枠がなくなるらしい。

3月にはホームページが廃止になってなくなっちゃったし・・

ホームページもなくなってブログもなくなって・・ってさ、

会員になっている意味がないかなと最近考えてるのよね。

ホームページが出来るから会員になったのに・・ねぇぇ。

そんな訳で今日のお弁当はここに載せました。

ハンバーグと魚の煮つけ。ホウレンソウの炒め物に

スパゲッティ。

ちぃにぃのお弁当。

キラはほっとスクールを卒業して中学に行ったから

給食になって作らなくなっちゃった。

ちょっと寂しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿