ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今、飲んでいる物

2018年08月23日 | 日記
姉さんが病気になって

なんかいいものないかなっていろいろ調べていたら

たんぽぽ茶がいいって書いてあったのよね。

で、いろいろ読んでみたら血糖値にもいいらしい。

ので、血糖値が高い私も飲もうと飲み始めた。

どくだみたんぽぽ茶の方が飲みやすいけれど

いつも買っている青汁のネットのドラックストアーにはない。

一緒に買いたいので最近はこれ。



一カ月飲み続けていつもの血液検査。

検査終わっちゃったからやめちゃったんだけどね。

一カ月後、検査結果、聞きに行ったら・・

デブ度アップにつきコレステロールはアウト。

でも血糖値は下がってたぁぁぁ。

たんぽぽ茶の成果かは不明だけど

上昇していた血糖値度若干降下したという事で

慌ててまた飲み始めましたよ。

更なるその成果は、また一か月後の血液検査だけれどね。

しばらく飲み続けますよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿