ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

青空が消えたよ

2020年04月19日 | 日記
明日また雨なんだってね。ウエーーーッ、参ったよ。(そら)



土手にいったらさ、灰色の雲軍団が空にあったぜ。(そら)



いやぁ、土手、凄い人なんだよ。

半端ない人なんだよね。びっくりだよ。



クンクンもおちおちしていられないよ。



クンクンしている場合じゃないよ、行くよ。



一面のクローバー。春の香り漂います。



相変らず水が多いよ。また雨降ったら怖いねぇぇ。



人が多いから早々に土手おりました。

緑道を歩くも・・猫ちゃんが・・陣取る。



ガクが反応しそうで困っちゃう。

ガク、まだまだ若いね。そらなんか反応もしないよ。(笑)

さて、神社でお参りしてた帰ります。



帰って来ましたよ。

我が家のジャスミン、少し咲き始めましたよ。



まだ所々だけれどね。



パピィ、どこ?(ガク)



ちょっとパピィ、なにしてんのよ。(ガク)



早く足洗ってよ、ボク家の中に入りたいの。(ガク)



お前はほんと、せっかちだな。(そら)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿