ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

おつ、のんが走った

2018年01月17日 | 日記
朝の散歩は、キラをバス停まで送って行く所から始まった。

でもさ、のん、遅いじゃん。

とうとうバスに間に合わず遠くから手降っただけだったよ。

はぁ~

そしてバス停まで行った面々が戻って来たよ。



私とのんは、待ちます。



はぁ~、会えたねー。



そしてこれから散歩。

でももうみんなしたから神社まで行っておしまいにするって。

さあ、神社と思ったらのん、さっさと帰っちゃった。

みんなは遠回りして神社へ。

のん、行こうよ、神社。

のん、家の前に来たらさっさと入ろうとするのを引っ張って

近道して神社へ。

近道下はずなんだけどなー。

のん、遅いんだもん、みんなが着いちゃったじゃん。(苦笑)

ガクが遅いのん迎えに来ましたよ。

そしてパピィの所に戻ります。



おっ、のんが走ったぁぁぁぁ。



最近は、走らないのんなのに・・

パピィの所に行きたくて行きたくて走ったよ。(笑)



やっと着きましたねー、パピィの所。

よかったね、のん。



さあ、神社でお参りして帰りましょう。



短い散歩だったけれど、まぁまぁ楽しかったね。



それにしても曇りで寒いねぇぇ。

これから降るのかな・・

ねんきの入ったパピィの手袋。



パピィ曰く、スマホ対応なんだって。(爆)

そろそろ買わなくちゃね。

足を洗って家に入りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿