ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

光ちゃんのミュージカル

2015年03月19日 | 日記
エーーーッ、

光ちゃんのミュージカルで

事故があったって

友達からメールがあった。

(゜◇゜)ガーン

光ゃんには怪我はないらしいけど

ダンサーは怪我したみたい。

大丈夫かな。

たいしたことない事を祈る

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (ウラッチ)
2015-03-19 18:35:02
ちょうどニュースを見て、エッ?!と思った。

公演中だったのね。夜の部は中止だそうだ。

光ちゃんの出番の後の事故みたいよ。

ダンサー、軽い怪我であればいいけれど。。。

確か今月いっぱい? もうちょっとだったのにね。。。
返信する
驚いた! (のじょ)
2015-03-19 19:39:38
私も えーーーーー!!でしたよ
夕方のニュースで さかんにやってましたねぇ

あと少しで終わる所だったようだけど・・・座長の光ちゃんとしては
気が気じゃないでしょうね。

どうか 怪我されたみなさんが 軽症ですみますように・・・
返信する
大変な事になっちゃったね (桔梗)
2015-03-19 21:36:56
ニュースを見て 私もビックリしました。
怪我をされた方たち 大したことがないといいけど・・・
光ちゃん 怪我はなかったけど 
気が気じゃなかったでしょうね。
ちょこさんも ニュースを聞いて ショックだったでしょう・・

返信する
びっくりしました (ぱせりととまと)
2015-03-19 23:11:15
本当に,事故のニュースにはビックリしました。
ちょこさんも行っていたんじゃないかと,ニュース映像に目をこらしました。

ケガをした出演者やスタッフの方も,大事に至らないといいですね。
また,このことが,光ちゃんの活動に悪影響しないことを祈ります。
返信する
ぱせりととまとさんへ (ちょこ)
2015-03-20 13:28:16
ほんとにビックリしました。入院中だったからまだニュース見てないの。光ちゃんに怪我はなかったみたいだけど今後の活動が心配ね。
返信する
ききょうさんへ (ちょこ)
2015-03-20 13:30:01
ほんと、びっくりでした。病院ではTVも見なかったしまだ詳しくは分からないけれど・・ミュージカルは中止なのかな。残念。
返信する
のじょちゃんへ (ちょこ)
2015-03-20 13:31:47
もう少しで千秋楽だったのに・・光ちゃんの気持ちを思うと可愛そう。今後の活動が心配よ。
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2015-03-20 13:35:03
教えてくれてありがとう。
キラも心配して私に手紙くれました。やっと家に帰ってニュースと思ったけれど、もうやっていなかった。残念でした。光ちゃん、これからの活動、頑張って欲しいよ。
返信する

コメントを投稿