ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

急ぎ帰り散歩

2019年05月20日 | 日記
病院を3時に出て急ぎ戻りました。

危なかった、バス停に行ったらバス、発射寸前。

飛び乗った。覚えておこう、バスの発車時刻。

このバスだとバス停降りて家まで2分。

でも1時間に2本しかない。

逃すと他のバスになって降りたバス停から家まで7分、

もっとかな・・遠い。

私には遠いので是非ともこのバスに乗りたい。

そして家に着くとすぐに散歩。

今日は朝から大雨情報が出てる。

とてもそうは思えない天気だけれど降ったら厄介。

だから急ぎ散歩です。

そら、ガク、行くよーー。



並んで歩く2人です。

土手に来ると2人顔突き合わせてクンクン。



黒い雲はあるもののまだ青空が見える。



降るかなぁぁ。

河川敷に降りるよ。



土手の上だと自転車も通るから

うろちょろするから危ないしね。下におります。



そら、クンクンしている場合じゃないよ。

歩いて。



わっ、空が怪しくなった。



河川敷で他のワンちゃんのお母さんと話していたら

ポツリ・・ポツリ。

ヤバイ、急ぎ歩きます。

ガクは出したからいいけどそらがねぇぇ。

そら、もう危ないから帰るよ。

えっ、ボクまだ出してないのにぃぃ。(そら)



急ぎ歩こうとしたらそら、あわてて出したよ。(笑)

いい子だね。(爆)

さて、帰ろう。急げ、ガク!!

はぃ、はぃ、わかりましたよ、急ぎますよ。(ガク)



途中ピース君の家に寄りました。

彼がピース君ですよー。



そらにそっくりでしょ。

あらららっ、そら、なんかくつろいでない?



すっかり自分ちみたいにまったり状態。

呑気なやっちゃ。

さて、ピース君と3人で写真撮って帰りましょう。



雨はまだ降らない。でもよかった、雨に会わなくて・・。

その雨、夜には降り出しましたよ。

ちぃにぃと駅で待ち合わせて

再び、パピィのお見舞いに2人で行きました。

病院の長いパピィの夜、少しは短くなったかな。(笑)

面会は8時まで。8時になったので帰って来ました。

おやすみぃぃ、パピィ。

明日の朝は雨らしいが・・止んでてほしいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿