ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

コナン紺青の拳

2019年04月20日 | 日記
久しぶりにキラと映画に行きました。

久しぶりの映画館のお花の前。



相変らずきれいでしたよー。

観た映画はこれですよ。



最近、いろいろありすぎて映画にも行けなかったもんね。

キラがコナンを見たいと言うので行ったけれど・・

やっぱりコナンは凄いね。映画館のホール人いっぱいです。



年齢層も広い。

しかし私は・・

ゆうべよく眠れなかったから

何回か意識失った。(笑)

でもやっぱりコナンはスケールが違う。

所々抜けちゃっても楽しかったよ。

しかしなぁぁ、次はクレヨンしんちゃんに行きたいって・・・

クレヨンしんちゃんかぁぁ。

うーん、ほかの誰かと行ってほいなぁぁ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿