ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日も行くよ、朝の散歩

2020年04月07日 | 日記
今日も行くけどね。朝の散歩。

でも今日は天気はいいけど景色は良さそうにない。

じゃ、行くかね。



にいちゃん、今日は猫ちゃん少ないね。(ガク)



そうなのですよ、今日は二匹です。



行こうぜ、猫にかまうな、ガク。(そら)



そうなのですよ、ガクはすぐにウーッって言うからねぇぇ。

ほんと、可愛い顔して闘争的なガクですよ。

さて、土手に来ました。いつもの事だけど早速のクンクン。



今日は残念、富士山もなし。



歩くしかないぜ、ガク。(そら)



桜、まだ楽しめそう。でも所々に葉が姿見せてる。



川がみえる所まで来たよ。

魚いるかなぁぁ。いないよねぇぇ。



さて、引き返しますよ。

つつじが咲き始めました。季節が進みましたね。



季節が動こうとしていますねぇ。



そんなことどうでもいいぜ。気になるのはここ、ここさ。(そら)

だよねー。ボクも、匂いの方が気になるもん。(ガク)



ほんと、ロマンのない2人だよねー。

さて、神社に着いたからお参りね。



最近、日課になっちゃったよね。神社で遊ぶの。(そら)



ボクは嬉しいよ。(ガク)



おっ、またあの枝垂桜の木の上に何かいるぜ。(そら)



なんだ鳥かぁぁ。(そら)



待ってよ、にいちゃん。(ガク)




さあ、帰ろうぜ、ガク、いっぱい遊んだからいいだろう。

うん、もう帰ろう。お腹すいたしね。(ガク)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿