ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

さあ、夕方の散歩だ

2020年04月24日 | 日記
天気もいいし散歩は楽だよね。

ラブがいるからパピィ一人が散歩に行きました。



ちょっと早めの散歩。

5時にはラブもお風呂に入れなくちゃいけないし

パピィ、急いで散歩です。

さて土手ですが・・最近は平日でも人が多い。



それでも土日よりは人の多さもまし。

急いで土手を散歩です。すけるような青空ですよー。



でもやっぱ早々に土手を降りて緑道に・・

八重のヤマブキが咲き始めましたよ。



ほんと、花が多くなって散歩も楽しいよね。



1輪では地味な花もいっぱい集まると綺麗だね。





さて、早々に神社に来ました。



にいちゃん、今日も遊べるかな。(ガク)



そんな訳で今日も遊びました。



楽しいよねー。(ガク)



にいちゃん、楽しいね。(ガク)

うん、まぁな・・・。(そら)



なんか疲れたぜ。(そら)

パピィ、にいちゃん、疲れちゃったって。(ガク)



もう帰ろうよ。(そら)



仕方ないね、パピィ、帰ろうよ。(ガク)



さて、明日は土曜日。魔の土曜日だよね。

凄い人が多いんだもの。

土手歩くとぶつかりそうなくらい人がいる。

パピィには土手に行かないでって言ってあるんだけど・・

ほんと、散歩の場所もなくなりつつあるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿