ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

なんか楽・・臭い

2014年04月09日 | 日記

朝、散歩から帰って来た楽。

元気いっぱいに帰ってきましたが・・

抱き上げてチューしようとしたら

『ん?』

なんか臭い。

ちょっとぉぉ、楽、臭いよぉぉ。

そして、キラが学校に行き、

おねぇが仕事に行き、

ちぃ兄も仕事に行きました。

さていつものようにブラッシング。

うーっ、やっぱりなんか臭い。

と、よく見ると・・

なんなのぉぉ、楽、ウンがついてるじゃん。

耳の後にウンがあーーーーーーーっ。

臭い現況はこれかっ!!

拭いて拭いて、拭きまくってブラッシングして

カットして・・

香りのスプレーして・・

現在疲れて寝ています。



でもダメだぁぁ。夜はシャンプーだな。トホホホッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿