ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

暗中模索

2017年11月27日 | 日記
今日は大変だったね、マミィ。(のん)



ボクもキラ捜索に参加したよね。ボクも車で探したもん。

でも・・大変なのはこれからかもね。(のん)



人の心は数学みたいに割り切れるものじゃない・・だよね。(のん)



キラの心にすくってしまった心の闇って

そう簡単にわかるものじゃないよね。(のん)

何があったのか・・キラ、なかなか話さないしさ。



きっとキラにもわかっていないんだよ。(のん)



先生は今すぐに話したいって言うけどさ、難しいよ。

キラ自身わかっていない事をすぐにはねぇ。(のん)



キラは心にいろいろ抱えているものが多い。

口に出して言えないだけにそれが倍増する。

時間が必要だよね。(のん)



考古学と一緒でさ、心のミステリー、半分も解けないよ。

これからどうすればいいのか・・ゆっくり考えるしかないよね。

今はそっとしておいた方がいい気もするよ。そう思わない?マミィ。(のん)



少しずつ、少しずつ話聞いた方がさ。

心がこわれてからじゃ、遅いもの。

ボクもさ、キラの傍にいるよ。いつもね。(のん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿