ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

パピィが出かけたから・・

2020年08月11日 | 日記

結局夕方、パピィ、急遽お出かけ。

そらが嘆く嘆く。

なんでだよ、今日は出かけないとおもってたのにぃぃ。

おこりますなぁぁ(笑)

実は、土曜日の事。

キラ、いつもの病院に風邪薬もらいに行った。

風邪薬もらいに行っただけのはずだったのにね。

先生曰く、もうずっと微熱続いているしね。

PCR検査しておこうかって。

その方が安心でしょ。気分的にも。

ガーーーン。

というのでその日のうちに検査。

キラ、家と学校。塾と家の往復しか行動範囲ないのにね。

街にも行かないし買い物にも行かない。

かかる要素ないんだけれどねぇ・・とは思ったけれどね。

そんなわけでドキドキで結果待っていたんだけど

やっと結果が出たというのでパピィが病院に飛んで行ったわけ。

さっき電話があって問題なかったって。

ほんと、よかったよ。これでおおで降って外歩ける。

と言ってもキラ、外に出ないけどね。(笑)

あっ、車の音。(そら)

もうそら、帰ってきたパピィにデレデレ。

待ってたんだよ、パピィ。(そら)

帰ってきてよかったよ。ボク、さみしかったよ。(そら)

本当にパピィがいないと元気でないそらです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (桔梗)
2020-08-12 08:40:35
キラちゃん 何でもなくてよかったね
そうよね キラちゃん 外に出ないものねぇ
本当に良かったです。
返信する
ききょうさんへ (ちょこ)
2020-08-12 22:25:31
ご心配かけました。
そうなのよ。キラは外に出ない。
街にも行かないしね。私たちが買い物に行っても行かない。
かかる要素がないのよ。でも微熱続いてたしねぇぇ。もう一か月半。
未だに続いてる。今後は、別な意味で検査かなと思ってる。
原因がわからないと怖いものね。
返信する

コメントを投稿