ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そらと散歩

2019年01月30日 | 日記
夕方はそらと散歩。



パピィが忙しくて散歩出来なかったので

夕方の散歩は私一人。

ガクとそらと2人は無理なので

最初はそらと散歩。

そらと2人で散歩なんて久しぶり。



もしそらに引っ張られたら私倒れちゃうもん。

最近したことがなかった。

でもそら、引っ張る事も無くお利口さんだったよね。

ただ・・パピィが後から来るのではないか・・

と、何度も振り返る。



パピィ、来ないよー。

マジで来ないの?(そら)



来ないよっ。

マジか・・・(そら)



そしたらそら、出すものさっさと出して、

とっとと帰って来ちゃったよ。(笑)

ボク、二階に行くよ。二階でパピィ待つよ。

じゃぁね。(そら)



ほんと、なんてヤツだ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿