ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

不穏な空気を感じる(のん)

2018年08月03日 | 日記
ん?なんか不穏な空気を感じる。(のん)



なんかさ、ボクもそんな感じがする・・(ガク)



ギャーーーツ、何するのさ。(のん)



や・・やっぱり・・こうなったか!!(のん)



外は暑いって言うのに・・外でシャンプーだって

やだよ、ボク・・いくら暑いって言ったって

水だよ、水、水なんかかけないでよっ。(のん)



いいじゃん、のん、気持ちいいでしょなんてマミィ言うんだよ。(のん)

よかったな、のん、涼しいだろってパピィまで言うのさ。



はぁ~・・・

やっと玄関に戻されたけどぬれてるじゃん。

気持ち悪いよ。(のん)



床にすりすり。あー、ヤダ。



早く乾かないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿