ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ガーーン

2017年03月01日 | 日記
今日は3人を連れて病院へ。

楽は肛門絞り。この間爆発しちゃったからね。

定期的に病院に行きますよ。

音は2か月に一度というので音も肛門絞りと爪切り。

音は胆石になったから特殊なフードなので

それももらいに行きましたよ。

宙は、胸のあたりにしこりができちゃって・・

心配だから検査です。宙も今年で9歳。いろいろ出てくるよねー。

そんな訳で病院ですよ。

楽ったら病院に着いたとたんに恥ずかしいくらいブルブルふるえちゃって・・

病院怖いアピール満載。(苦笑)

さて結果は、

音は爪切りと肛門絞りだしさ。心配なし。

宙はしこりを調べてもらったけれど

ただの脂肪で今のところ心配なし。大きくなるようだったら切除。

もう9歳だからとる場合は全身麻酔だから10歳までだって。

ところが・・楽ですよ。肛門絞りだけだったんたけど

歯石がひどいからとってもらおうと思ったら

ひどすぎて歯石とってから歯の状態が悪かったら抜くって。

ガーーーン。5歳にして歯抜けになるのか・・。

可愛そうに・・今は病院も終わって安心して寝ているけど・・



10日の結果では歯がなくなります。トホホホホッ。

ただでさえ、歯弱くてフードかめないのに・・ショックです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿