ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

道の駅さるふつ

2017年07月29日 | 日記
着きましたよー、道の駅さるふつ



もう、何回目かな。

いつも泊まることが多いけど

今日はとまりません。

ここは、温泉つきなんだけどね。



今日先をいそぎます。

岡島マリンアイランドまで行く予定だから。

スタンプ押すのも楽じゃない。

急ぎむかいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐそこまで☺ (紋別のNです)
2017-07-29 19:56:30
こんばんは🙋すぐそこまで来てるんですね!
今日は枝幸でお泊まりですか?
紋別はお祭りで花火を見に来てます❗
明日はUのサッカーの試合で興部に行きます❗
後少しで会えますね!
楽しみです
いま、興部 (ちょこ)
2017-07-31 06:07:27
キラがU君のサッカーみたいっていったけど、残念。今、興部。おそかったね。今日、夜にはそちらに行きます。またよろしくお願いします。

コメントを投稿