ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

食べないね

2020年09月07日 | 日記

そらは、散歩して帰って来たから

ご飯あげたけど·····

そら、食べないよ。トホホホッ(;つД`)

そらは食べていいんだよ。

でもなぁ、食欲ないよ。(そら)

食べないと体力戻らないよ、そら。

渋々、食べ始めるそら。

でもほとんど食べない。(;つД`)

困ったね。😖💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦っち)
2020-09-08 01:12:48
そら君、がく君
昨日より今日、今日より明日へ、徐々に良くなっていくよ🎵
一日も早く治るように頑張ってね👍️
元気になったら夕日を見ながらお散歩に行こうね🎵
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2020-09-09 15:06:33
だいぶ良くなりました。
歩きはちょっとおぼつかないけどね。
仕方ないかな。
返信する

コメントを投稿