ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

待つのには慣れないよ

2018年06月04日 | 日記
また出かけたパピィだよ。

でも待つのは慣れないよねぇぇ。(そら)



だから今日もボクらは玄関の住人さ。(そら)



ゆうべから姉さんの具合が悪いんだって。

手術跡が痛いらしいよ。

ゆうべ病院に言ったらって言ったんだけど

様子見るって行かなかったんだ。

で、朝は大丈夫って電話来たんだけれど

ユウユは抱き上げるのは無理だから朝から

家に来ることになったんだ。

だから迎えに行ったのさ。

ボク等はここで待つさ。(のん)



それがボク等の宿命さ。(のん)



宿命とは大げさな。(笑)

所でガクは?

ボクはここだよ、マッサージ機の傍さ。

だって玄関暑いもん。(ガク)



ガクは玄関苦手だね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿