ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

雪は道にはない

2018年01月23日 | 日記
早いよねー、夕方の散歩では道に雪がない。

あんなにあった道の雪、消えてたよ。びっくりぃぃ。

さて、行きます、散歩。

土手まで行ったら夕日がきれい。



でも・・今日も富士山は見えない。寂しい。

そら達も夕日に染まりますよ。オレンジのそらです。



まだ当然ですが、横には雪が残ってます。



クンクン病の3人は、何が匂うのかな。(笑)



夕日の中、土手を歩きました。



川に夕日が映ってきれい。



ちょっとこっち向いてよ。



そろって向いてくれましたよー。センキュー。

おー、きれいだ。



道にまで夕日が映る。雪の解けた水たまりかな。



まだ雪、柔らかいねー。歩けるよ。(そら)



さて、神社に行って帰りましょう。



神社で朝落としたスプレー回収、よかったね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿