ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ナイタイ牧場に向かいます

2015年06月30日 | 日記
春日部さんが昨日来て、

今日は旦那さんとの思い出の地、

ナイタイ牧場に向かいます。

旦那さんは昨年急死なさいました。

本当にお元気だったのに信じられませんが…

今日の日勝峠は…やっはり半分は霧(・_・、)







雲海状態でした。

前も通った道の駅しかおい通過。

その頃から雲行きが怪しくなりました。

道の駅うりまくに行く途中に…また霧です。



ナイタイ牧場、いけるかな…

前がよく見えないよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿