ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

寒い散歩だよ

2018年01月19日 | 日記
さぁ、今日も夕方の散歩。

今日も一日日が薄くてなんか寒い。

土手に行くとやっぱりね、富士山が見えない。寂しい。



空のほんの一部が夕焼けですねー。

そんな小さな夕焼けでも木々とともに写すとちょっと幻想的。



さて、いつものグラウンドは工事中だしみんないない。

河川敷を歩きましたよ。



のんはいつも後ろを歩くからみんなのお尻しか写せないよ。



ガクーっ、呼んだら振り返った。



でもどこ見ているのな。

のんもなんかに夢中だね。



そらまで何見ているのよ。



川面に夕焼けが映ります、きれいだね。



でもほとんどの空は、曇り空。

いまにも降り出しそうな空。最近、天気よくないねぇぇ。

急ぎ帰りました。今日はパピィ夜、新年会だって。



足を洗って入りましょう。

ラブも迎えに行かなくちゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿