ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

散歩に行くよ

2020年06月26日 | 日記
散歩に行くよね。(ガク)



ガクは張り切ってるよね。(そら)



にいちゃん、散歩、たのくないの?(ガク)

注射したんだぜ、しんどくないか?(そら)



そんなこんなで出ていきましたよ。



土手に向かいますよ。



土手には不穏な雲。



やっぱ、梅雨の空だね。

楽しそうなクンクンですね。



久しぶりにのんびり歩く散歩です。



でもそら、疲れちゃったね。



ちょっと休憩してまた歩きます。



何の花かな・・きれいな花です。





神社でも休憩のそらです。



さあ、にいちゃん、帰ろうか。(ガク)

ふぅ、やっと帰れるぜ。(そら)



安心するそらなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿