oceanside

仏語、英語学習者。アイザック・アシモフのファン。ノース・ホワイトヘッド思想信奉。縄文志向、仏陀志向。

エンドロールには早すぎる

2021-08-17 02:09:44 | 宇宙詩とhorizon的瞑想
吸い込まれていく
ギンギンに冷えたシアタールームのような
なぞめいたサイレントギャラリーに

「誰もいない秘密の部屋にようこそ」

懐かしさだけの静かなシーン
もう一度観せてくれるっていうのかい
白い衣の案内さん

来た場所を間違ったみたい
タイムトンネルにはまだ早いと思うよ
だってエンドロールからはじまる映画なんておかしいじゃない

「どうぞ観ていってくださいな
イエスさまの復活(よみがえり)の空(から)のコフィンの側に案内役でいた私ですから

もう一度観たい映画はあなたにピッタリのものを用意してございます」

今ではどんな映画でも涙なんか流さないよ

「それでは『リセット』というタイトルの映画がお勧めです
お代は本日だけは頂きませんから」

https://youtu.be/qSAgNaPzzr4

yatcha john s. 「エンドロールには早すぎる」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿