有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

第9回ギター音楽祭

2022-10-13 21:35:00 | 日記
10月10日、
第9回ギター音楽祭が無事に終わりました。

この様な大規模な音楽祭を、大江先生が企画されています。
参加者募集、チラシ・プログラム作成等いろいろやる事はありますが、あっという間に出来上がっていていつもびっくり!!

そして甚目寺のギターミュージッククラブの実行委員の皆さんが、最初のステージから、演奏人数分の椅子を、良いタイミングで出したり減らしたり、ステージマネージャーをされてます。
タイムスケジュール通りにスムーズにプログラムが進んでいきます👏👏素晴らしいです。



ギターミュージッククラブは
サウンドオブミュージックと
イエスタディワンスモアを三重奏で演奏しました。
最近、私はギターをサボっているので、
間違えそうになります💧反省。



コンドルは飛んでいくをオカリナで吹かせてもらいましたよ。
ギターとの掛け合いは気持ちが良いですね。




本番前の控え室で、合わせをして本番です。

午前はソロ演奏。聴きごたえ有りです。
いつかは(いつか?)弾いてみたい曲も多いので参考になります。

午後からはゲストの弦楽合奏があったり、
デュオ〜大合奏まで様々です。
参加者の皆さんもこんなに響きの良い大ホールで演奏できて嬉しい💕とお話されてました。

大江先生、素敵な音楽祭をありがとうございました。
ギターミュージッククラブの皆さん、朝からお疲れ様でした。
今度は文化の杜カーニバルの出番ですね。
よろしくお願いします。




13:30〜14:00までギターミュージッククラブの出演です。
大江先生とのギターとオカリナのデュオ、Duo MELOWs(デュオメローズ)の演奏もあります♪♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿