有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

あま市文化祭2023

2023-11-08 00:24:00 | 日記
あま市文化祭に
甚目寺公民館のオカリナ教室の皆さんが
参加されました。





ドルチェ教室は
今年の1月に絵付けオカリナの企画で
始まったクラスでまだ11ヶ月目です。
1週間前にあったリハーサルでは、
ステージに上がっただけで足が震えたわ!と言われてましたが、
本番は落ち着いて
しっかり演奏されました。
みんながいれば安心しますね😊

ソネット教室のお二人には、
SC.AC.AF.BCを曲によって使い分けて
メロディを支えてもらいました。
私はオカリナは吹かず
ミュージック・ベルと
レインスティックとマラカスを。








今日が終われば
練習したい曲があるそうなので
その意欲がとても嬉しいです。

楽しかったですね❤️
お疲れ様でした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿