有里ちゃんち

コンサートや日常を綴っています。

紫陽花

2021-03-24 00:43:00 | 日記
先月、ギターとオカリナで録音をしました。




ギター演奏は、私のギターの先生の大江ひとしさんにお願いしました。
場所は名古屋文化フォーラムの音楽室を
お借りし、マイクとカメラは3本づつセットしました。

演奏会とは違った緊張感がありますが、
間違っても "もう一回お願いしまーす🙇‍♀️"
と言えば、撮り直しが出来るので有難いですね😙
この一年 人が集まる演奏会など少なかった分、ホントに楽しくて、音楽っていいなと改めて思いました。

YouTubeに動画を投稿したので、良かったらチェックしてみてください。

紫陽花/リサフォン

ギターの大江先生、
そして録音・編集をしてくれた眞ちゃん、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿