ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

1月4日のあれこれ

2012年01月04日 17時36分06秒 | Weblog
1月3日14時半
寝てばかりもなんなんで(苦笑)
いつもな「山陽道・宮島SA(下り)」へ♪




薄曇りで、風が冷たかったぁ~


22時半、小腹が空いたのと                                            
賞味期限が近づいたので
珍しく「カップ焼きそば」をと・・
゛水っ気゛多いのキライなんで
気合いれて水切りしてたら・・・
半分近くが゛すっぽ抜け゛
まあ、カロリー減って良しという事で(汗)



4日、初売りとなる
「ホンダカーズ廿日市店」


もちろん、目当ては「福袋」
なんと10時開店、5分には
駐車場が満車に!(笑)


で、福袋の中身がコチラ
カレンダー・ティッシュ・洗剤・サランラップ・マーカー
関心するのは、外装が
ホンダオリジナル☆(スゲッ)


ちなみに、ティッシュ5個は
DMに「保険証書を持って来たら・・・」と
*ウチの軽トラの契約ココなんで、無問題(笑)
他の方々、DMしっかり読んでなかったのか
「なんで、あの人だけ『テッシュ5箱』貰っているの!?」と
怪訝な視線(笑)

こんなマーカーも入ってました
右のペン先でこすると
マーカーが消せるらしい


年末、三原久井の
「羽倉ブロイラーファーム」
買ってきた、チーズ入りスモーク
頂きました♪

肉もチーズも゛程よい柔らかさ゛で
まいう~☆ オススメ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿