ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (赤すて)
2010-05-17 19:28:01
帰宅後,しっかり御飯と一緒にいただきました。
もう美味いっすね。感動物です。
これで,今晩も美味しい御飯を食べれます。
太ってる場合いじゃないけど,ま~いいか??の世界です。
返信する
いやいやコチラこそ (O.C MAKOTOよ)
2010-05-18 17:20:05
多大な労力使わせてしまって・・・(汗)

熱々ご飯にのせて食べると
ホント美味いよねぇ~♪

ちょっとキュウリが強いから
今度は、芸能人お勧めの通り
ミョウガもきざんで♪(ニコッ)
返信する
Unknown (電気屋)
2010-05-20 11:28:09
旨そう!!
呑みの後のお茶漬けにもええですね(笑
返信する
美味いですよ! (O.C MAKOTO)
2010-05-20 21:43:19
確か、番組でもあれこれ

゛組み合わせ゛言ってた様な・・・

熱いご飯にのせるて食べると

ホント、まいう~♪
返信する
Unknown (電気屋)
2010-05-21 20:36:12
こちらでは
イカリスーパーって言う店で売ってるのを見つけました
買おうかなと思ったんですが、その量と正味期限で・・・断念(汗

"キムチだし"ってのもありましたよ
返信する
ところで・・ (O.C MAKOTO)
2010-05-21 22:37:00
俺も、賞味期限気にして無かったンですが

意外に、早いのにビックリ!(苦笑)

ところで、HSR九州で

゛コソ練゛一緒にひっそりしません!?(ニコッ)
返信する

コメントを投稿