ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

オンボードが無かったので・・

2008年08月23日 16時30分46秒 | Weblog
「ドカティ・カップ」の
オープニングラップのアクシデントを
「4コマ漫画」にしてみました(汗)

・1
バックストレートの中盤にさしかかった時に
真ん中を走っていた749R(後で知った!)の
エンジン辺りが、一瞬バクハツした様に見えた!

・2
すると右側から゛黒い手裏剣゛の様なモノが
回転しながら舞い上がり
左にはこれまた大きなモノが落ちかけている

・3
舞い上がったアンダーカウルはクルクル回転しながら
右側後方へ飛んでゆく・・・。。
流石の俺もレース中にも関わらず
「後ろの仲間が、巻き添え・転倒しない様に」と
走りながら祈りました

が、このバカタレこれだけの事しでかしておきながら
一向に減速する気配が有りません!

・4
いつ外れて巻き添えくらうか解らないので
ヘアピンあと、リボルバーで
俺はあっさり斬りましたが
゛フツーの人゛は、近づくのも怖かったでしょうねぇ

聞くところによると、バカタレこのまま1周したらしい・・・。。
このいうヤツは「1年間の出場停止」とかするべきでは!???

「AT/EF」のリザルト見てたら、コイツも
Wエントリーしてて、最後に゛斬った゛ヤツじゃった!

かかかっ、おとといきやがれ!(怒)


まっ、乱暴に書きましたが
有って欲しく無い事ですが、
こういう事は「全日本」レベルでも起ります
が、異常を察したらすみやかにマシンを路肩に停めるのが
マナーというか常識かと
>#5
人殺さなくて良かったな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿