ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

ディライト走行会☆

2011年05月11日 11時00分51秒 | Weblog
9日(月)岡山国際サーキットで
行われた
ディライト主催の
「ディライト・フォトショットランニング」
MOTO S!X(モト・エスエックス)と共に
参加してきました☆

おそらくハイエースに乗るのは
(助手席)10数年ぶりかな!?
乗ってすぐに
余りのサスペンションの硬さに
胃むかむか(汗)

ホントは「瀬戸PA」で
食べたかった
「平日限定・とろたまチャーシュー丼」
あったけど・・・パス(泣)



最寄のコンビニで
買出ししてたら
゛アメリカ~ン♪゛なクルマに
゛イタリア~ン♪゛なアグスタ積んだ
濱田メカも登場☆




で、岡山国際サーキット着
゛MSXな方々なピット゛



3本有るウチの1本目は
俺がMSXの試乗車の
「MVアグスタ F4」をライド

*コースイン時に初めて跨る(おバカ)

フルパワー仕様180馬力は流石ですね!☆★☆


コーナー無理せずとも
直線が ゛鬼の様な加速゛
楽しめます♪

ちなみにバックストレートで
245kmは確認
その後の佐伯代表は
270kmまで出したとか
*もちろんサーキットでは
最高速がエラいのではなく
ラップタイムが速いのが良い☆

サスも試乗車なんで
オリジナルのままで
ちょっと柔らかくて冷ってした事も
有りましたが
トラクションコントロールを
゛サーキット仕様゛に変更していたお陰か
素人の俺でも
吹き飛ばされず済みました(笑)


走行後のフロントタイヤ
サイドは余ってマス(苦笑)


リアは、キレイでしょ!?(ニコッ)



2本目はコチラの方が♪


「ドゥカティ鈴鹿」
中村ストアマネージャー♪


サーキットで4気筒
ライドするのは初めてなんだとか
楽しめた様です☆


ディライト総帥・誉ちんは
ハングリーに
セッティングしてました♪


2回目の走行も無事終了



みんなは、1本目の
走行終了後、昼食をとったのに
むかむかが収まらなかった俺は
この後、独りで昼食へ(泣)

こんなん売ってました
・・・ただ「ホルモン」入ってないそうです
(有りか!? 驚)



いつもは弁当なり
持参するンですが
たまにはレストランの売り上げ協力をと♪
*10数年ぶり(苦笑)


カレーうどんセットを注文♪
750円也

愛想の無い゛事務員の女性゛が
用意してくれました(笑)

おにぎりは「プレスもの」!?
カレーうどんはまあまあかな!?????(笑)
大人の親指大のニンジンが
カナ~リ入ってたのは笑えました



そうこうするうちに
最後の3本目の走行枠に
昨年の大転倒→鎖骨7箇所骨折
経験した、佐伯代表が
復帰後、初めての
サーキットライド


スミマセン、
サーキットの画像はココまで(滝汗)
後は、MOTO S!X(モト・エスエックス)の
ブログででも(汗)



で、帰りは
゛セレブN様のエスティマ゛に
変更してまずは「吉備SA」
丁度7日のテレビで紹介してたモノ発見♪


「小谷SA」にも有りましたが
燃料代の上乗せか
530円でした(笑)


で、19時過ぎ
無事、いつもな
「利根屋」に到着!?(笑)


トイレにしっかり
「メット犬・kiroro☆」
写真飾ってもらってました♪



最初は、大将オススメの
「しゃぶしゃぶ」
ポン酢だれにつけて、まいう~☆



あれれ!?
なんでブレてる!?(笑)
「骨付きカルビ」


なんと大将から
焼酎のおみや付き☆★☆ (ニコッ)


その後、キタキツネと共に
JR広島駅まで送ってももらい
無事帰宅

楽しい一日でした☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿