ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

5月29日のあれこれ

2011年05月29日 13時27分42秒 | Weblog
25日の晩、
小腹空いたので
カップラーメンをと
サイドボードの戸を
開けたら
いきなり゛ドスン゛と・・・
なんとヒンジが
上下同時に壊れました(泣)
もちろん翌日ホームセンターで
2個購入♪
Kyoに取り替えてもらいました☆



先週「土作り」した
「MAKOガーデン」
「ベランダオクラ
苗植え付けと


「枝豆」の種蒔きしました♪


*画像では、「防虫ネット」上げてますが
「鳥避け」しないとすぐに
枝豆の種食べられるそうです



で、菜園に蔓延る
「コバエ」対策に
「パワートーチ」導入!

元々のケースにいちいち
戻すのは面倒なので!?
余ってた「8mmビデオテープケース」を
改造♪
こういう時、
「発砲スチロール・カッター」って
便利☆



ホントは、あまり
アップしたくない
画像なんですが
ココの読者の為に・・(ニコッ)



なんだか解ります!?
左は、
「kiroro☆メット量産用凹型」
右は
kiroro☆と仲良し
「ももちゃん用・カープメット(製作途中)」
*ももママは、地元カープファンなのだ

梅雨が明けないと進まンよお~(泣)


冷蔵庫の入れ替えついでに
模様替えした
俺の台所!?
元々大して利用してなく
゛単なるプチ物置゛だった(汗)


いやぁ~
スッキリしましたぁ~☆


台風2号・・・
随分警戒していたのですが
どうやらコチラは
このまま゛ただの雨゛で
終えそうです(ニコッ)

お袋が、久々に
「手作りドーナッツ」作ったので♪


もちろん
まいう~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿