ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

アライ・CT-Z

2015年10月27日 15時53分59秒 | Weblog
30年来の常連さんからの依頼、アライ・CT-Z




後部ディフューザー、アライさんにしては普通に見えるトコにネジ!
なかなか面白い作りで、バラすの苦労しました


モデルステッカーも、何度切れながら一応成功!? (;'∀')


オーダーは、毎度の「トロピカルヘルメット」
もう十数年同じ配色、・・・なぜか!? それは奥さんに内緒なのだが
色が一緒だと、バレないらしい(笑)


そういえば、前回紹介したメット、画像だと解り辛いと思いますが
トップは「ラメ」ではなく、「ホロチップ」というモノ使用してます。
ウレタンのクリアーを吹いては、水研ぎを数回繰り返し仕上げてます
陽が当たるとキラキラ輝いて、近年のお気に入りなんです☆


凄い手間なんで、わし以外で見た事はないのぉ~
ハンズで売ってとるよ♪   では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿