ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

みやじマリンへ♪・後編

2012年04月13日 13時49分20秒 | Weblog
さてやっと後編ですが
まず「前編」の最後の
「スナメリ」の2画像
忘れてましたので
貼っております(ペコリ)


さて今回も画像中心に(汗)          大きくなかったけど迫力ありました!
      

      


いちおうパンフで確認しながら(苦笑)
「みやじマリン」
もちろんたくさんの
水槽があるのですが
そのうち5つのが
1階から2階にかけての゛突き抜け型!?゛で
牡蠣のあるのは
「海のめぐみ」と名づけられてます


ふと床に目をやると
それぞれのスポットライトの
模様が違ってマス♪
            

本物はコチラ         解るかな!?
            
こういうの気づいて撮れるのも
朝一ならでは☆(ニコッ)

       


              動画アップしたかわうそクン   これは!?(ニコッ)
            

ペンギンプール」
゛空飛ぶペンギン゛☆



1階出口付近「ふれあい広場」前にある
「ミュージアムショップ」


kiroro☆用に右のを買いました♪   他にこんなのも売ってました
             

「トド・アザラシプール」
デカいトドが悠然と泳いでいると思ったら
またすぐ2階の岩場へ出たり(ニコッ)



「アシカショー」とか行われる
「ライブプール」
          
いつもは中央の隙間を外から見てるだけ・・・

一番上の席に移動し
モンロー号を確認

いい子してます
写真も撮られている様です(ニコッ)

海側のドアを開けて出ると
「アシカプール」


右側をみると
「清盛神社」が♪


滞在約1時間
そろそろkiroro☆が心配なんで
用を足してと・・・

おおっ、流石デス☆


「ふれあい広場」にいる
お姉さんに、入場の際もらった
チケット渡し「年間パスポート」
作ってもらいます♪

デジカメで顔を撮影し
PCに取り込んで・・・
パウチして終了
7~8分かな!?

8月1日にリニューアルオープンしてから
約3300人ってのは、どうなんじゃろ!?


いい子してお留守番してた
kiroro☆とご対面

暑くなる前にもう一度は来るかな!?


この後の花見は、後日
「花見三昧編」として・・  では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿