ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

5月7日のあれこれ

2011年05月07日 14時11分42秒 | Weblog
5日マリーナホップ
移転したナップス
カバチーノで出かけました♪


オオッ☆
「 X.A.Mコーナー」発見!


バイクの入り口は
ちと奥からみたい


正直、以前の店舗の方が
広かった様な!?
近所への騒音の配慮かな!?


まぁ、お陰で
寂れつつあるマリーナホップ
少々活気付いた様な!?


で、折角なんでランチをと
「J-CAFE」


有りました、有りました
「ワンコOK!」のテラス席


味はまあまあですかね!?


まあ天気も良くてまったり
できたので良しとしませう




で、とうとうデジカメ
買い換えました☆・・・(汗)
同じFUJIのFINEPIXシリーズの
Z90


SDメモリーカードと
ミニ3脚はオマケで
17800円!(汗)

6日、東京からのお客様
宮島を案内して
早速コレで撮ったのに
以前のドライバー!?が邪魔して
データをPCに取り込めません(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿