ORANGE COUNTY

Orange County MAKOTOのBlogじゃ

10月4日・あれこれ

2011年10月04日 16時39分23秒 | Weblog
今朝は冷え込みましたねぇ~
今週末は、いよいよ

「スーパーバイク in 岡山国際サーキット」☆

なので「X.A.M」と「D.I.D」のワッペン
日曜から3着4箇所、昨夜縫い終えました♪(ニコッ)


今晩は、以前kiroro☆の重みで裂けた
ドカのショルダーバックの修理デス(苦笑)



「富士遠征」でのおみや
御殿場IC一つ手前(西ね)の「駒門PA」で買ったコレ

試食用は余り効きませんでしたが・・・
ペットボトルに入っているワケも解りました
(俺でも5回くらいに分けて食べた)
残念なのは、結構割れている事
おそらく、手作業で詰めてて
効率良くするために棒で押し込んでいるのでは!?

近郊の方は、試されてみては!?350円


富士スピードウェイで買った         御在所SAで買ったモノ
タイヤ型のケースに入ったクッキー
(小さいけど)千円・・            とりあえず・・みたいな(笑)
まあ、空き缶使えるし♪           意外と好評でした☆
                  



なんと、゛キング・りゅーぢ様゛より
以前プレゼントした物のお礼に
たんまり☆ あざーす♪(ニコッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿