愛好游華流

中国、台湾の映画・ドラマ・音楽が好き。人が好き。言葉が好き。

最愛

2007-11-14 | **蘇有朋**

Weblogでも紹介しましたがようやく手に入れたアルバム…

 

大好きな曲「愛情告訴我」など24曲も入ったこのお得なアルバム…
逆にこんな未開封を開ける勇気がないっす。
聴きたい…もったいない。
別に売るとかそんなん考えてないのだけれど…
ホントにホントに手に入らなかった品なので。

 例えば有朋小虎隊のアルバムが今どれ程のプレミアがついているのか?
有朋のアイドル時代1990年代のアルバムなどは全て廃盤で
私の調べた限りですが中古で¥7,00015,000(モノによるし店による)
それにこの「最愛」は値段よりも何より売ってもなかった。
それが突然まれに入荷していたり。
そんなだから中古なのにバカ高かったり、新品なのに定価だったり。
だからこういうのってタイミングによるんですよね…ものすごく。

1990年代半ばに活動停止した小虎隊のアルバムは
中古で¥10,00060,000と目が飛び出る金額なのです。
庶民には手の出ない代物と化してしまいました。
10年前とかなら普通に日本の大手CDショップに行けば売っていたのに。
でもその頃は欲しくてもお金もそう持ってなかったしさ…
私もまだ若かったのでね。

 

 ということで開けます!!(たいそう…

  
*雪来的時候 *你快楽不快楽 *逃兵 *玩真的 *幸福一万年 *我的好心情 
*你是我的No.1 *走 *大小姐 *愛情告訴我 *深愛著你 *傷口

*愛情戦争下的俘虜 *来生縁 *102%愛情 *在乎 *一路順風 *出去走走 
*愛 *把美眉 *背包 *同桌的你 *我一直都在 *我只要你愛我

 2枚組みなので24曲も入っているわけです。
これは有朋のベストアルバムなるモノです。
愛情告訴我」「同桌的你」は時代ドラマの「拍案驚奇」の曲です。

↓ファンでもみくちゃ有朋の「同桌的你

 

 

一緒に歌いましょう♪

ラォシーメンドゥジーシャンブーチー ツァイブーチューウェンティダニー
ウォイェシーオウランファンシャンピェン ツァイシャンチートンジュオダニー
 シェイチュラドゥオチョウシェンガンダニー シェイアンウェイアイクダニー
シェイカンラウォゲイニーシエダシン シェイバターディウザイフォンリー

ツォンチェンダリーズドゥユェンチュ ウォイェジァンヨウウォダチー
ウォイェフェイゲイターカンシャンピェン ゲイタージントンジュオダニー
シェイチュラドゥオチョウシェンガンダニー シェイカンラニーダリージ
シェイバーニーダチャンファパンチー シェイゲイニーズォダジァイー

 

+*.PRESENT.*+

 

それからこないだのWeblogに書いた事情で2枚になってしまった
アルバム「不只深情」を持ってなくて欲しいって人がいたら何だかの連絡を下さい。
obukeninnin@mail.goo.ne.jp
蘇有朋への想いなど込めた方が見つかりましたら差し上げます。
もちろん新品です。

*深情 *来生縁 *102%愛情 *忘了我忘了你 *一路順風 *三里屯 
*三个人流涙 *在乎 *我的好心情 *幸福一万年 *出口



最新の画像もっと見る