愛好游華流

中国、台湾の映画・ドラマ・音楽が好き。人が好き。言葉が好き。

華流グッズを買いに in KOBE

2007-11-10 | Weblog

香港王 -HONGKONGKING-

  神戸市中央区下山手通3-3-12
JR元町駅から北へ徒歩5分/阪急三ノ宮駅から徒歩10分
サンセット通りの“香港茶楼”というお店の横の通りを登って行き
右手の角にあります。

  CDを購入
呉奇隆「找我」新品ジャケット傷有り
小虎隊「星光依舊燦爛」中古ディスクきれい
傷があったとはいえ今や廃盤プレミアものも格安。
 生写真←アイドルって感じ
スター別に束にして置いてあるので探しやすい。
11月25日までは10枚買うと半額に。
 入り口を入る
店内にはぎっしりグッズが置かれています。
最初入ったらどこから見ていいかわからなくても店員さんに聞く、
または見ていたら声をかけてくれます …ソワソワ
誰のファンかを言えばあちこちからお宝を探してくれます。
この左下に積まれた箱…いわば福袋のようなモノで
¥2,000と書かれていますが中身はそれ以上のモノが入っているようです。
 有朋箱
私はもちろん気付きませんでしたが、
蘇有朋のファンだと言ったらお店の方がこの箱を見つけてくれました。
中身はアルバム1枚(残念ながら1週間前に購入したものでしたが)、
写真集2冊シール2シートしおり1つ生写真10枚で総額¥10,640相当
それを高いとみるかどうかは人それぞれですが、
なんせ¥2,000ボックスなのだから。
この左の写真集も別の店では¥5,000くらいで売っていた…
それに有朋のモノは人気があって本当に手に入れにくい…満足満足
 おまけその1
小虎隊、蘇有朋、呉奇隆のカードをポイポイッとつけてくれました。
 おまけその2
有朋モノがそれ以上見つからなかったため
王力宏ポスターをサービスしてくれました。
これも売りモノですよ。
携帯でこのお店のオンラインに接続するとさらに1割引になります。
あとはくじも引いたりします。見ているだけで楽しめるし、
きっと行ってよかったと思えるお店だと思いますよ

そして華流には欠かせない
周杰倫(ジェイ・チョウ)F4グッズなども充実
雑誌、音楽CDや映画ドラマDVDなどもたくさんありましたし、
置いてあるスターの数も多いので
他で見つからなかったスターも探してみては?
通販もあるようなので
興味ある方は一度ホームページを見てみてください。

 →香港王ホームページ



最新の画像もっと見る