アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

免疫力低下

2005-11-13 01:21:15 | ブログ
披露宴を来週に控え披露宴アイテムがぞくぞくと勢揃い
会場に届けてまいりました。が!肝心の妻が風邪でダウン!どうなるんだ?
風邪薬を飲んで寝てますが「風邪薬は風邪をなすのではない風邪の諸症状(せき、くしゃみなど)を和らげるだけで
風邪を治す薬ではない!(薬の箱をよくよんでみよう)そんなもん飲まないで生姜湯飲んで黙って寝てろ!」
という現代医学に反するような暴言を吐いて寝かせております。
ああ免疫力低下。(疲れてるんだね~)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ゆ」にコメント書き込めないと指摘あり (アロエ☆)
2005-11-14 23:10:11
「ゆ」にコメント書き込めないと指摘あり
なんでかきこめないのかなぁ
返信する

コメントを投稿