アロエベラの奮闘日記

アロエベラの日常から非日常まで

ライブに参加

2011-04-05 21:12:46 | 日記・エッセイ・コラム

先週の土曜日にチャリティーライブがありました。

私も参加しましたが、はっきりいって最初声がかかったときは迷いました。

いまだ傷跡が生々しい中できるのか?時期が早いのではないか?そして自分は歌うことが

できるのか?いろいろ思って・・・。

で悩むならやるべきと思いました。できないならできない。判断に迷うことができるならやるべきと。

みんなそれぞれの思いを歌に乗せて熱いライブが繰り広げられました。

そして私も進む力をいただきました。コエキヨ、ジュリー、JBOYのマスターそして参加した皆さん。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿